3月5日 氣功セミナー

いつも元氣わくわく癒手道代表の樋渡さとしです。

今日は氣功セミナーでした♪

 

実は私・・・・・

氣が大好き♪

 

ってわかっているかも知れないけど
ついつい言葉に出てしまいます。

 

 

私の師匠の言葉に

「氣はすべてを支配する」

 

 

「支配」って??
聞けばなんか怖いですね~~~

 

 

でも、それは怖いのではなく
理解すれば、「素晴らしい」って事に気づきます。

 
今日も氣功セミナーに18名もの方が関東や九州から来てくれました。
日本人が、いや世界中の人が「氣」をコントロールすれば世界は平和になる
なんて本氣で思っているのです。

 

氣功セミナーのあとの上級コースでも肩こりや腰痛の施術をしました。

 

 

癒手道では、

サロン経営において成功できるようにセラピストの方を応援しています。
ご興味のある方は無料ビデオセミナーをご覧ください。

http://iyashitedou.com/lp/index.html
最後によろしければポッチって押してください。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

コメント