与えれば、与えるほど、与えられる

未分類

おはようございます。
人生の楽園〝ぽかぽか村”・癒手道代表の樋渡さとしです。

 

朝の目覚めは如何でしたか?
朝の目覚めは一日のバロメーターとなります。

 

最高の人生を生き抜きたい!
もし、そう思うなら、
最高の朝を目覚めるようにしてくださいネ♪
メール本文下記に最高の朝の目覚めをする方法を消化しますネ♪

 

豊かになりたい。
幸せになりたい。

 

誰もが望むことでしょう。
では、どうすれば望みを叶えれるのでしょうか?

 

豊かになるまで待つ?
誰かが幸せにしてくれるのを待つ?
時には、待つことも大切化もしれないですが、
待つよりも簡単な方法があります。

 

自分が望んでいることを、
必要としている誰かに与えることです。

 

でも、
「今はまだお金がない」って?

 

心配いりません。
「お金など必要ありません」
豊かになるのに
「お金の必要はないのです」
むしろ、
お金のと囚われから解放されなければいけません。

 

例えば、
・ 元氣よく挨拶をする
・ 明るい笑顔で感謝の言葉を言う
・ 電車やバスでお年寄りに席をゆづる

誰にもできる簡単なことですネ

「ありがとう」っていうのも気持ちがいいですが、
「ありがとう」って言われると
もっと気持ちがいいですよ♪

ありがとうって
言われれば、言われるほど
人は幸福にもなれるし、豊かになれる。
お金なんて1円もかからないのですよ♪

この世の法則は簡単なことばかりです。
簡単なことの積み重ねで人は成長し、
その先にに幸福があり、豊かさがあるんですネ♪
今日から、ぜひやってみてくださいネ♪

=========================

最高の朝の目覚めをするために!

明けましておめでとうございます。
夜、寝る前に自力運動療法をして
身体を完全にリラックス状態にしてから1~3時間瞑想します。
瞑想と睡眠は同じようなもので瞑想の方が質が高く、
心身共に休息状態になります。

朝、目覚めてから
「朝が来た!今日も元気だ!最高だ!
今日も最高に楽しむぞ!」
って宣言します。

 

宣言すると身体の奥底から活力が沸き上がり
源から氣が沸き上がり元気になってきます。

 

人は、自分が発した言葉の通りの人生を生きますから
間違っても・・・
「あ~~~だるい」
「もう、朝ですか~?」
「仕事に行かなければ」
なんて、言葉は言わないようにネ

 

=========================

本当の自分のエネルギーを体感したい。
自分の奥底に流れる生命エネルギーに触れたい。
魂の声を素直に受け止めたい。
天命使命を全うしたい。
って方は、下記をのぞいてみてください。
http://iyashitedou.com/index.html

きっと
あなたの中にカミのエネルギーを知ることができますよ♪

コメント