北海道で震度6の地震発生

マインドセット

北海道で震度6の地震が発生したようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn…
現地で災害にあわれた方たちを考えれば心が痛みます。

昨日の台風21号の被害も甚大です。
今年は、異常なほどに災害による被害が発生しています。

今、自分に何ができるのか
各々が考え、できることをやっていく必要があるのではないか?
そのような思いが頭をよぎります。

今週の土曜日は、
災害にあわれた方、そして世界平和に向け瞑想会・施術会を開きます。

収益金の全額を被災地へご寄付したいと思います。

お知り合いなどで瞑想に興味のある方、
身体に痛みのある方、
ストレスが溜まって精神的に不安定な方などいましたら
是非、お誘いの上参加ください。

詳細は、今から作成して発表しますので
是非、チェックしてください。

癒手道代表 樋渡さとし

コメント