ご縁

未分類

おはようございます。
癒手道の代表の樋渡さとしです。

楽に生きる技術、
心豊かに生きる技術を伝えられればとブログを書いています。


「ご縁って感じたことありますか?」

あなたは、ご縁を感じたときどのようにしていますか?
私は、ご縁を大切に、大切に
絶対にこちらからはご縁を無くさないようにしています。


昨日、癒手道の健康増進プランでぽかぽか村に来られた方がいます。
ワーク前にいろいろ会話を楽しんでいると素敵なことが判明しました。


なんと、凄いことに
昨日は、癒手道の合宿講座に4年ほど通っているひろにいと会っていた。
先月は、癒手道の合宿講座に5年ほど通っているMicaさんと会っていた。


彼女とは、私は初対面で
彼女の紹介は、癒手道大阪道場の川島先生から

画像に含まれている可能性があるもの:樋渡 さとしさん、川島 啓蔵さん


ひろにい、Micaさんと川島先生とはまったくつながりがないのですが
たまたま、健康増進プランで私と川島先生、ひろにい、Micaさんという
点と点と点と点が繋がり合わさり線となって出会うことができました。


健康増進プランでは、
自力運動療法、呼吸法、瞑想をするのですが、
ご縁もあり、先に会話も弾んだこともあり、和やかに講座ができました。


素敵なご縁を結んでくれたMicaさん、ひろにい
ジョーさんに感謝です。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、樋渡 さとしさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

健康増進プランにご興味のある方はこちら


これからも人と人を繋ぐご縁を大切にしたいと思います。

癒手道 代表 樋渡さとし


コメント