先ずはやってみる

マインドセット

おはようございます。
癒手道代表の樋渡さとしです。

人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづって
なんらかの問題や課題を抱えている方の気づきになればと思います。


・ やりたいことがある
・ 行きたいところがある
・ 欲しい物がある
・ 健康になりたい
・ こんな仕事がしたい

先ずは、やってみてください。


だけど・・・
・ 時間がない
・ お金がない
・ まだ、時期じゃない
・ 能力がない


そうだね、
あなたは、ストレスを溜めたいですか?
ストレスなんか溜めたくない
って場合は、

「ない、ない、ない、なんて言わないで先ずはやってみよう」
なんとかなるからさ♪


・ 時間がない
・ お金がない
・ まだ、時期じゃない
・ 能力がない

なんて言っていたら後悔するよ
あなたは、確実に歳をとっているし、
今、この瞬間にも死に向かって生きているんだから、


残された命を大切にしたいなら、


・ やりたいことがある
・ 行きたいところがある
・ 欲しい物がある
・ 健康になりたい
・ こんな仕事がしたい

ってことが「ある」なら
今すぐ、やってみよう♪

情熱を持って積極的に取り組めば、
必ず、道は開けるから


癒手道では、あなたが輝くような人生を生きれるようにサポートいています。
興味がある肩は、先ず体験から始めてください。

明日、金曜日
午前10時30分からマインドフルネス瞑想の体験会をやっています。


知識や理屈を超えた体感の世界を体感してみてください。



コメント