一歩前に、一歩前に

マインドセット

おはようございます。
癒手道代表の樋渡さとしです。

人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづって
なんらかの問題や課題を抱えている方の気づきになればと思います。 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、山、海、屋外、自然、水


もう、歳だから・・・
ぜんぜん、上手にならない
もっと、上手くなってから
なんて、言葉をよく耳にします。


私たちは歳をとりすぎているのではないかな?


松下幸之助は、
「青春とは心の若さである」と言いました。

心に若さを持っているのなら
一歩前に、一歩前に
前に出て積極人生を歩んでいいんじゃないかな

情熱を持って積極的に取り組めば
幾つに初めても遅くはない。

情熱を持って積極的に取り組めば、
上手にならないなんて弱音を吐かずに
上手になるまで研鑽するでしょう。

情熱を持って積極的に取り組めば、
失敗を恐れととらえず、経験とし成功するまでチャレンジをするでしょう。


私たちは、どんな状況に置かれても
情熱と積極性さえあれば、幾つに始めようと
上手くなるまで懲りることなく人生を楽しみぬくことでしょう。


少なくても私はそのような人生を歩みたい
な~~~て
氣楽に考えています。


このブログをお読みの方も
是非、氣楽に
そして、情熱的に
積極的にあなたの人生を楽しんでください。


今度、熊野の青の洞窟にシーカヤックで行きす。
プロのガイドがシーカヤックで案内しますので安心ですよ♪

画像に含まれている可能性があるもの:水、屋外、テキスト



一緒に人生を楽しみたい方、他にいませんか?
http://mikisato-e.com/seakayak/menu/#first


来週は、青の洞窟下見ツアーです。




コメント