実れば実るほどに

マインドセット

おはようございます。
癒手道代表の樋渡さとしです。

人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづって
なんらかの問題や課題を抱えている方の気づきになれば、
と思いブログを書いています。

先日、家族と神戸の中華街に行ってきました。
中華街は賑やかでこころがわくわくします♪

実れば実るほどこうべを垂れる稲穂かな

昨日、癒手道の仲間のたんきちさんからメッセージが来ました。
その内容は、
アジアチャイルドサポート代表の池間さんが、その活動をパラオ大統領から顕彰されました!癒手道を通じて少しでもかかわれていることを誇りに思います!!」

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

私は、ご寄付でお付き合いをさせていただいていますが、
たんきちさんは実際にお会いしているみたいで池間さんをこのように語っています。

「本当に頭の下がる素晴らしい活動をされていると思います。お会いすることもあるのですが、腰の低い方ですが、目の輝きは鋭いです。」


アジアチャイルドサポートの活動はとても立派な活動だと思います。
その代表の池間さんはたんきちさんが言われるように腰が低いそうです。


巷では、成功者に対する様々な意見を聞きますが、
私は、本当の成幸者は物腰が柔らかくいつも笑顔だと思います。

稲穂のようにこうべを垂れ、優しい揺らぎをもっていたいですネ♪

癒手道では、
癒しの手を極めるためにメンバーには
精神的に安定する方法を実践してもらったり
人の身体に手を当てるときに相手の感覚、自分の感覚が
調和状態になるように「感覚部分」をマスターしてもらっています。

自他ともに調和状態になる癒しの手をマスターしたい方、
氣をコントロールする方法を体感してみたい方、
まず、氣功セミナーで体感してみてください。

 

 

コメント