海美氣功整体院

施術・治療院



平成31年で開業3年目を迎えた海美うみ氣功整体院 院長 佐和田幸子
癒手道マスターコースの夜の部のムードメーカーでいつもニコニコ笑っています。
芯の通ったさっちゃんは、なにやら不思議な力???があるようです。

彼女が何の力を持っているかというと・・・

笑いと感謝

さっちゃんの周りは明るい何かが取り囲んでいます。
何かというと、笑顔なんです。
さっちゃんはいつも笑っているので回りも自然と笑顔になり笑い始めます。

癒手道では氣のコントロール手法をお伝えしていますが
さっちゃんは、笑いと感謝のマスターでもあります。
兵庫県尼崎周辺の方は是非体験してみてください。
あなたはきっと、さっちゃんのことが大好きになりますよ♪

施術の際は必ず電話にて予約してください。
電話  0746ー36ー6038

住 所
〒661-0044 兵庫県尼崎市武庫町1丁目35
(最寄駅)阪急武庫之荘駅 北出口降りて徒歩13分
電 話 06-6432-3547
Fax 090-3355-5035
開業時間

月~木  9:30~12:30  / 14:00~19:00
金曜日  9:30~15:00
土曜日  9:30~12:30
※一度お電話ください。できる限り対応させていただきます。
(おやすみ:日・祝祭日)
施術は予約制になっております。時間外も相談に応じます。

施術費

ヒーリングと氣功整体 90分 ¥10,000

じっくりと丁寧に、施術していきますので初回の方にオススメです。ヒーリングに重点を置きたい方はヒーリングに時間をかけ、整体に重点を置きたい方は整体に時間をかけ施術していきます

氣功整体 30分 ¥4,000  60分 ¥7,000 
30分コース(例)肩凝りで来られた場合、肩を重点に施術していきます。

60分コース(例)肩凝りで来られた場合、肩や関連する場所も施術していきます。

コメント