頭が痛い!苦しくて、苦しくて・・・

こんばんわ、癒手道代表の陽あたりです。

今日は、久しぶりに家族と買い物に行きました。
カーテン、スイカ、マンゴー、パイナップル・・・etc

 

どんな組み合わせや!
って感じですが、

久しぶりに家族そろって買い物に行くのはいいですネ♪

アットホームなファミリーってイメージがして楽しかったです。

 

 

昨日のマスターコースにスポーツトレーナーのなおちゃんが
お知り合いで女子サッカーリーグの元トレーナーさんを連れてきました。

 

うむ、うむ、
なおちゃんて、とても優秀なトレーナーで

オリンピック選手やプロのスポーツ選手のトレーナーをしていて

とっても優秀な方なんですが・・・・

 

 

なぜ?

私よりも優秀だと思うのですが・・・・

 

 

優秀な人ほど良く学びます。
そして、優秀な人ほど真理をよく理解しています。

良く知った仲間同士なら、

自分で施術をしたりせずに誰か他の人に委任するほうがイイのです。

結果を言う前にどうがをご覧ください。

 

 

 

 

 

結果として、
むっちゃ・くちゃ元氣になって帰っていきました。


人がどんどん元氣になっていく姿を見ると気持ちがいいですネ♪


PS、癒手道では、がんの人をどんどん健康にする「がん克服サポート講座」を開催しています。
   お知り合いでがんと診断された方で「本氣でがんを克服したい人」がいましたらお知らせください。


  

コメント