新しい仲間が増えたニャン♪

こんばんわ~~~
今日は陽あたり家に新しい仲間が増えました。

画像に含まれている可能性があるもの:村上 司、スマイル、猫

先日より、庭でニャーニャないていたのですが、
母ネコとはぐれたのならいずれ迎えに来るだろうと様子を見ていましたが
母親が現れることなく、どっかに行くことなく庭でないていました。
蚊にたかられ可哀想なので蚊取り線香をおいてあげたりしていたのですが
とうとう、家に上がりこんできたので飼うことに決定!

今日は、たらいにお湯を溜めてノミを窒息死させること2回
ノミ取りシャンプーで徹底的に洗って動物病院へ検査にいきました。
ネコエイズにもネコ白血病にも感染していなかったので良かったです。

 

めでたし、めでたし・・・・

 

 

それにしても今日は暑かったですネ~
梅雨が明けたら、どんどん室内温が上昇して
汗だく、tシャツが汗だらけ、髪の毛の中を汗が流れる~~

ってことで海へダッシュ♪
海水浴場に言って深い場所に行ってもぐると気持ちがイイ
ぜひ、試してみて欲しいな~
気温が高いと海水面はいがいと暖かいのですが、
深くなると水温が下がって気持ちがいいですヨ♪

 

今日は、氣功セミナーの申し込みが2件
やっぱり嬉しいですネ~

氣のこの感覚、
調和された感覚、
やっぱり多くの人と分かち合いたいな

http://itamikaisyou.com/iyashitedou/kikoukyousitu/

明日は、大阪の講座です。
また、みんなと会えるのが楽しみです。

 

癒手道 代表 陽あたり

コメント