シコリを解けば自由になる

こんにちわ、癒手道の陽あたりです。

今日は癒手道大阪道場で講座日です。

今から、気温も圧も上がってきております。

朝から瞑想、自力運動療法に没頭し圧力が上がっています。
何か行動するときに圧力が上がると調子が良くなります。

今日は、先週の講座でも取り上げた
「シコリを解けば自由になる」って話、

 

整形外科にも行った
接骨院に行った
マッサージにも通った、
整体院、カイロプラクティック
いろいろ行ったけどココが取れない!
って経験ありませんか?

そこ!
そこに先生の意識が届いていない!
ってことが多々あります。

なぜなら、
先生は、ただ治療しているだけ
施術しているだけ
って、言う感じのケースが多いのです。

男女関係でいえば、
ただ、付き合っているだけ
ただ、結婚しているだけ
ときめかない、楽しくない、
互いに輝いていない!
ってことがあります。

この事実は、離婚率を見ればわかると思いますよ♪

さて、氣功整体術でいえば、
意識を届ければ、「そこ」が解ける、
筋肉の緊張が解け、楽になる、自由になります。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

自分の身体のシコリを取りたい人、
患者さんから喜ばれ、感謝されたい人は
氣功セミナーから参加ください。
http://www.kikouseminar.com/

 

今日もみんなと会えると思うと
今からわくわくします♪

 

癒手道 陽あたりでした。

コメント