あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
癒手道代表の陽あたりこと樋渡さとしです。

正月を如何お過ごしですか?
私は年末から人生の楽園”ぽかぽか村”は連日満室で早朝より動き回っています。
正月早々、傍楽(はたらく)ことができて有難いです♪

昨夜は一晩、瞑想しておりました。
瞑想は精神を安定させ肉体を回復させます。
瞑想前には、自力運動療法にて肉体の囚われを無くします。

健康に動き回り、精神を研ぎ澄ませ
心穏やかに暮らせるように自己鍛錬をすることは私にとって喜びでもあります。
新年を迎え、心新たに世界の平和を祈りたいと思います。

今年も去年と変わらず素晴らしい年となりますように♪

 

このブログはこんな方にお勧めです。

〇 氣功整体術を学びたい方
〇 家族の病気や症状を副作用のない方法で治してあげたい方
〇 自分自身の症状や病気を治したい方
〇 氣功をマスターしたい方
〇 人や社会に喜ばれ感謝されるような生き方をしたい方

 

 

 

お知らせ

 

癒手道(いやしてどう)では、天地自然の氣を活用し
人や社会から喜ばれるき方を分かち合っています。
奪い合いから分かち合い、不調和から調和、
生きとし、生けるものがみな平安に生きれる世界の創造を目指しています。

 

〇 スゴク楽な生き方は、全身が調和状態となり自然と一体になること
〇 天地自然の氣を活用して「在るがまま」まっすぐに生きたい方、
〇 人や社会から必要とされる生き方を実践したい方、
〇 喜ばれ、感謝されながら社会に貢献したい方

 

このブログを通して何かしらの氣づきや精進があれば幸いです。

 

■ 癒手道の体験したい方はコチラ

大阪道場にて無料で体験を受けることができます。

毎週金曜日 午後3時~5時 午後7時~9時
上記の時間で30分ほど体験を受けることができます。
※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢で仕事をしております。

 

■ 癒手道の施術を体験したい方はコチラ

施術の無料体験を受けたい方は1か所或いは10~30分程度
伊勢市の「人生の楽園”ぽかぽか村”」にて行っています。

※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢にて仕事をしております。

最後までお付き合いありがとうございました。
問い合わせ 癒手道代表 樋渡 さとし 080-5356-2217

コメント