その笑顔が病を治す

マインドセット

おはようございます。
癒手道代表の樋渡さとしです。


人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづって
なんらかの問題や課題を抱えている方の気づきになればと思います。


今朝の朝日、とっても綺麗でした。


昨日は健康増進プランに来られた方の笑顔が印象に残っています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

なんと彼女、
癒手道大阪道場の川島先生のご紹介だったのですが

まったく違う方面で
伊勢の合宿に来ているひろにいと熊野鬼城太鼓にて
十数年来の友人で
しかも、東京のカウンセラーのMicaさんともお知り合いだったとか


凄く、偶然、
それとも必然的にぽかぽか村まで癒手道のワークをうけに来てくれ
とても和やかな 健康増進プランで した。

食事は妻が健康の為に玄米菜食でお豆腐ハンバーグなどなど

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


豆腐を使ったティラミスは絶品でした。
朝食は玄米粥

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、コーヒーカップ、食べ物

ワークもさることながら
食事やぽかぽか村の雰囲気にも楽しんでもらえました。
薪ストーブも心を和ませると気に入ってもらえました♪

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

次回は、熊野の青の洞窟へ
「いけたらいいな~~~♪」

なんて、言っていました。

また、お会いしたいな~~~
って、思えるほど笑顔が素敵な方でした。


その笑顔が病を治します。
是非、自力運動療法、呼吸法、瞑想法を続けてもらいたい。
そのように思っています。


また、お会いできることが楽しみです。


PS,がんやうつでお困りの方、 健康増進プランでを是非お試しください。
  健康増進プランは副作用の無い方法で健康になる方法をお伝えしています。

コメント