自分で決める

マインドセット

おはようございます。
癒手道代表の樋渡さとしです。

人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづって
なんらかの問題や課題を抱えている方の気づきになれば、
と思いブログを書いています。


先日、松阪のスケートパークに子供を連れて行ったら
こっちのスケボーが欲しい!
って言うもんだから買っちゃいました。


また、スケートパークに行くのが楽しみです。

自分で決める

20歳を超えたら自分の人生は自己責任
なんて言われたら、あなたはどう思いますか?

良いことも
悪いことも
目の前に起きる現実はすべて過去に蒔いた種が芽生えたもの

なんて言ってしまえば、
良いことばかりが起きている人は、「そりゃ~当然だろう」
って言う意見がある一方、
悪いことばかり起きている人にとっては「わかっているんだけど・・・」
って、思うかもしれないですネ

「人生を思い通りに生きたい」と思う方は
どんなことも「自分で決める習慣」をつけるといいですよ♪

癒手道では、
癒しの手を極めるためにメンバーには
精神的に安定する方法を実践してもらったり
人の身体に手を当てるときに相手の感覚、自分の感覚が
調和状態になるように「感覚部分」をマスターしてもらっています。

自他ともに調和状態になる癒しの手をマスターしたい方、
氣をコントロールする方法を体感してみたい方、
まず、氣功セミナーで体感してみてください。



コメント