気持ちがいい!

マインドセット

こんにちわ癒手道代表の樋渡さとしです。
伊勢市二見町では人生の楽園”ぽかぽか村”で村長をしています。
人生をより楽しく、健康的に生きる秘訣をつづっています。
問題や課題を抱えている方の気づきになればと思いブログを書いています。

 

昨日から降り続いた雨が朝は止んでいました。
というわけで、
ちょっくら朝からランニング

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、屋外、自然、水

呼吸に合わせ身体がリズミカルに動く感覚、
酸素が全身の細胞にいきわたり蘇る感覚、
雨に洗い流された新鮮な空気が全身に染み渡ります。

 

なんと・・・気持ちがいいのでしょう。

活力が蘇ってきます。


この酸素によって
私の身体は維持されていると思うと感謝しか無いですネ、

コメント