デイ・サービスの経営者さん

おはようございます。癒手道陽あたりです。

まだ、梅雨はまだあけていませんが今朝もいい天気ですネ
月曜日~水曜日は、家庭内療法師育成の合宿講座でした。

今回は、山口県からデイ・サービスを経営の松岡さんが参加しました。
感想を頂いたのでご覧ください。


松岡さんは他のデイ・サービスとの違いとして
利用者さんには1日20分のマッサージをサービスしています。

利用者さんの身体は、いつもこわばっていて
痛みがなかなか取れない。
関節が硬直していて動きが悪い、
利用者さんを楽にしてあげたいという思いで今回参加しました。


3日間ですが、他の参加者とも仲良くなり
夜は、ぽかぽか居酒屋で盛り上がり??
火曜日はまーくんの誕生日でもあったので誕生会をしました。





今回に合宿に参加した松岡さん、
優しい雰囲気が周囲に伝わる感じでほとけさんのような方でした。


いつも思うことですが、
癒手道に来られる方はみんな良い人ばかりです。

・ 家族の身体の痛みを取りたい
・ 自分の身体の痛み自分で取りたい
・ 多くの人から喜ばれる存在になりたい
って方は、返金補償つきの合宿講座に参加くださ。



コメント