意識が実現化する

おはようございます。癒手道の陽あたりです。
今日も朝からあつ、あつ、あつ、あつ・・・

ちょっと圧が上がってきています。
なぜかって?

今日は氣功セミナーだからです。
初参加の方も2名
嬉しい限りです。

氣を通して、社会を明るく元氣にしたい。
医療の改革もしたい。
世界がハッピーの人ばかりになるといいですネ

 

昨日は、ちょっとお遊びをしました。

意識が現実化するってこと

よく、アレは先生しかできなんじゃない
とか、
言われるんですが私しかできないことは何の価値もない
なんて思うので、みんなで楽しんでみました。

 

何かを学ぶとき・・・
楽しむとどんどん吸収するみたいですよ♪

さ~~

今日は、どんな人が学びに来るのかな?

とっても楽しみです。

 

今日は、意識は実現化するって内容の記事でした。
みなさんの意識は必ず実現化します。
素晴らしいビジョンのもとに活動してくださいネ♪

癒手道 代表陽あたりでした。

コメント