イタッタッタッタ、気もちの問題

おはようございます。癒手道代表の陽あたりです。
今朝も暑くなりそうですネ、
今日は昼から、日本一綺麗で奇跡の川といわれているところへ家族と行きます。
やっぱり、夏は楽しまないと♪

 

1週間ぶりにこんな長い棘が抜けました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

こんな棘が12本刺さっていたので歩くのが変だった1週間

でも、不思議なもので好きなことをしていると痛みが無いのですネ、

画像に含まれている可能性があるもの:海、水、空、ビーチ、屋外、自然

私はグーフィーなので左足親指で板んび踏ん張るのですが
そのときは、棘がどんどん指に食いこむ感じです。

海から上がって砂浜を歩くときは
棘の刺さった親指を上に上げながら歩いているのですが
サーフィン以外のときは、ちょ~~~痛い

コレって、気持ちだけの問題でしょうか?
あなたは、どう思いますか?

 

 

氣はコントロールできます。

氣をコントロールすれば人生自由自在!

人生を自由に生きたい方は、
氣功セミナーがオススメです♪

 

1度きりしかない人生を多いに楽しみたいですネ♪

コメント