病気を自分で治せるんですか?

おはようございます。
癒手道代表の陽あたりこと樋渡さとしです。

 

普段はあまり夢を見ないのですが昨日の強烈な夢を見ました。
「雷が目の前に落ちて爆音と爆風と衝撃がリアルに体感」
って夢を何度も、何度も体感、一度起きてまた同じ夢を見るって感じの夢でした。

 

このブログはこんな方にお勧めです。

〇 氣功整体術を学びたい方
〇 家族の病気や症状を副作用のない方法で治してあげたい方
〇 自分自身の症状や病気を治したい方
〇 氣功をマスターしたい方
〇 人や社会に喜ばれ感謝されるような生き方をしたい方

 

昨日の施術中に
「先生、病気って自分で治せるものですか?」
って質問をいただきました。

答えは、「YES」
というより、むしろ自分で治すように尽力するべきです。

理由は、
治療家、施術家においてあなたのことをあなた以上に真剣に考える人は少ないからです。
もちろん、あなたの両親や身内の方ならあなたのことを真剣に考えてくれるので
あなたの両親や身内の方ならあなたの病気を治せるかもしれません。

では、
あなた自身、ご家族が病気を治す場合に何を観ると良いででしょうか?

 

答えは、

「あなたが手に入れたい未来を観てください。」

「病気や症状をみない」ようにしてください。

理由は、病気や症状に囚われてしまうからです。
例えば、病院の先生が「〇〇だから・・・治らない」

という言い訳を世間の常識に照らし合わせて信じてしまうからです。

 

 

しかし、自分の身体や人生、
家族の身体や人生を世間の常識というものに当てはめ無駄にしてはいけません。

 

何よりも

「あなたがどうしたいのか?」
その部分を探究してあなた自身の人生の糧になるように習得してください。

 

「誰かができて、あなたができないものは何一つありません」

 

イエスは「求めよ、されば、与えられん」と言われたのは真実です。

 

もし、あなたが
「病気を治したい。」
「家族を治してあげたい」

というなら、切に求め、行動してください。

 

お知らせ

 

癒手道(いやしてどう)では、天地自然の氣を活用し
人や社会から喜ばれるき方を分かち合っています。
奪い合いから分かち合い、不調和から調和、
生きとし、生けるものがみな平安に生きれる世界の創造を目指しています。

 

〇 スゴク楽な生き方は、全身が調和状態となり自然と一体になること
〇 天地自然の氣を活用して「在るがまま」まっすぐに生きたい方、
〇 人や社会から必要とされる生き方を実践したい方、
〇 喜ばれ、感謝されながら社会に貢献したい方

 

このブログを通して何かしらの氣づきや精進があれば幸いです。

 

■ 癒手道の体験したい方はコチラ

大阪道場にて無料で体験を受けることができます。

毎週金曜日 午後3時~5時 午後7時~9時
上記の時間で30分ほど体験を受けることができます。
※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢で仕事をしております。

 

■ 癒手道の施術を体験したい方はコチラ

施術の無料体験を受けたい方は1か所或いは10~30分程度
伊勢市の「人生の楽園”ぽかぽか村”」にて行っています。

※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢にて仕事をしております。

最後までお付き合いありがとうございました。
問い合わせ 癒手道代表 樋渡 さとし 080-5356-2217

コメント