感謝の思い

おはようございます。
癒手道代表の陽あたりこと樋渡さとしです。

 

正月は如何お過ごしですか?
私は、連日ぽかぽか村が満室続きなので
朝から晩まで働き続けています。
お客様から要望があれば施術を無料でさせていただき
沢山の方から喜ばれて嬉しい限りです。

 

このブログはこんな方にお勧めです。

〇 氣功整体術を学びたい方
〇 家族の病気や症状を副作用のない方法で治してあげたい方
〇 自分自身の症状や病気を治したい方
〇 氣功をマスターしたい方
〇 人や社会に喜ばれ感謝されるような生き方をしたい方

 

新年早々、嬉しいメールが届きました。
彼は、癒手道を学びに来たときに既に素晴らしく

「なぜ、私のもとに学びに来るのだろう?」
なんて思うほど施術家として素晴らしい方です。

彼からのメールをちょっとだけ記載します。

>>3年ちょっと学ばせていただいて、
学ぶほどに氣の世界の不思議さと奥深さを感じるばかりです。

ただ氣を身につけるためには、近道はないように想いますし、
やはり如何に毎日コツコツ自主練習を繰り返すしかないと感じていますので、
この1年でなんとか先生が感じておられる氣の世界の入口に立ちたいと想っています。

今からマスター合宿を楽しみにしています。
本年もご指導よろしくお願いいたします。

私はこう思うのです。
彼にもともと素晴らしかったです。

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然
そして、彼の謙虚な姿勢が彼自身を高みへと導き完成へと近づくのでしょう。
その功績は彼自身の功績であって、彼自身の努力の結果だと

 

彼だけでなく、
ぽかぽか村を管理運営しているしゅれちゃんも素晴らしく
連日大忙しにも関わらずいつも笑顔でお客さんを接待しています。

 

霊性の修行は自らの在り方次第であって、
自らが創造するものなのでしょう。

 

年末の28日くらいから人生の楽園”ぽかぽか村”は満室続きで
今週末まで満室が続きます。
年末から夜はほとんど自らのメンテナンスと瞑想をしております。
管理運営を委任しているしゅれちゃんを少しでも楽にしてあげたいと
私ができる限りのことをさせていただいています。

 

人生においての課題は、
心身を如何に健全に保ち人や社会に貢献することだと思います。

 

新年のあいさつのメールをいただいた仲間たち
ぽかぽか村で懸命に傍楽(はたらく)しゅれちゃん
ぽかぽか村にお越しになるお客さん・・・
私にかかわるすべての方々に感謝の思いが湧いてきます。

新年、氣を新たに感謝の思いを伝えたいと思いました。

お知らせ

 

癒手道(いやしてどう)では、天地自然の氣を活用し
人や社会から喜ばれるき方を分かち合っています。
奪い合いから分かち合い、不調和から調和、
生きとし、生けるものがみな平安に生きれる世界の創造を目指しています。

 

〇 スゴク楽な生き方は、全身が調和状態となり自然と一体になること
〇 天地自然の氣を活用して「在るがまま」まっすぐに生きたい方、
〇 人や社会から必要とされる生き方を実践したい方、
〇 喜ばれ、感謝されながら社会に貢献したい方

 

このブログを通して何かしらの氣づきや精進があれば幸いです。

 

■ 癒手道の体験したい方はコチラ

大阪道場にて無料で体験を受けることができます。

毎週金曜日 午後3時~5時 午後7時~9時
上記の時間で30分ほど体験を受けることができます。
※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢で仕事をしております。

 

■ 癒手道の施術を体験したい方はコチラ

施術の無料体験を受けたい方は1か所或いは10~30分程度
伊勢市の「人生の楽園”ぽかぽか村”」にて行っています。

※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢にて仕事をしております。

最後までお付き合いありがとうございました。
問い合わせ 癒手道代表 樋渡 さとし 080-5356-2217

コメント