癒手道の1月 講座のご案内

おはようございます。
癒手道代表の陽あたりこと樋渡さとしです。

 

本日で正月休みも終わりですネ
私は、人生の楽園”ぽかぽか村”で無料施術をはじめ、ぽかぽか村の業務に励んでいました。
正月休みは子供たちをどこにも連れていけませんでしたが充実した日々を過ごすことができました。

 

本日は、1月の癒手道の講座情報をお伝えします。

 

このブログはこんな方にお勧めです。

〇 氣功整体術を学びたい方
〇 家族の病気や症状を副作用のない方法で治してあげたい方
〇 自分自身の症状や病気を治したい方
〇 氣功をマスターしたい方
〇 人や社会に喜ばれ感謝されるような生き方をしたい方

 

 

1月の大阪講座は「押圧法」を伝授します。
7年前の動画になりますがご覧ください。

 

 

癒手道では、誰でもできることをお伝えしています。
しかし、誰でもできますが誰もがしようとするとは限りません。
なぜなら、探求すること、修練すること、熟達し体得するには魂の修業が必要だからです。
魂の修業には、情熱や時間が必ず必要になってきます。

 

 

平成の時代になり、多くの人々は「安・近・短」を求め、
人の魅力と深みのある人生を歩むことよりも軽薄短小的な生き方をされる方が多くなっていますが、
癒手道では、基本を大切に人間力を深めるように修練していただいています。

 

 

押圧法をマスターすれば、
押圧するだけで多くの痛みや症状、病状の改善は可能です。

 

人や社会に喜ばれ、感謝されながら魅力をつけ人間力を上げたい方は講座に参加ください。

 

大阪講座は、1月10日、17日、24日、31日の金曜日午後3時~5時、午後7時~9時
申し込みはhttps://iyashitedou.com/kouza/master.html
体験は無料です。

 

ボディーワーク申し込みは https://iyashitedou.com/kouza/bodywork.html
体験は無料です。

 

家庭内療法師育成講座
ご両親、お子様など大切な家族を治してあげたいとお考えの方
申し込みはこちら https://iyashitedou.com/kateinairyouhousi.html

 

 

お知らせ

 

癒手道(いやしてどう)では、天地自然の氣を活用し
人や社会から喜ばれるき方を分かち合っています。
奪い合いから分かち合い、不調和から調和、
生きとし、生けるものがみな平安に生きれる世界の創造を目指しています。

 

〇 スゴク楽な生き方は、全身が調和状態となり自然と一体になること
〇 天地自然の氣を活用して「在るがまま」まっすぐに生きたい方、
〇 人や社会から必要とされる生き方を実践したい方、
〇 喜ばれ、感謝されながら社会に貢献したい方

 

このブログを通して何かしらの氣づきや精進があれば幸いです。

 

■ 癒手道の体験したい方はコチラ

大阪道場にて無料で体験を受けることができます。

毎週金曜日 午後3時~5時 午後7時~9時
上記の時間で30分ほど体験を受けることができます。
※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢で仕事をしております。

 

■ 癒手道の施術を体験したい方はコチラ

施術の無料体験を受けたい方は1か所或いは10~30分程度
伊勢市の「人生の楽園”ぽかぽか村”」にて行っています。

※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢にて仕事をしております。

最後までお付き合いありがとうございました。
問い合わせ 癒手道代表 樋渡 さとし 080-5356-2217

コメント