今に大切に生きる

マインドセット

こんにちわ
癒手道代表の陽あたりこと樋渡さとしです。

 

私たちの命の保証は誰がするのでしょう?

このブログはこんな方にお勧めです。

〇 氣功整体術を学びたい方
〇 家族の病気や症状を副作用のない方法で治してあげたい方
〇 自分自身の症状や病気を治したい方
〇 氣功をマスターしたい方
〇 人や社会に喜ばれ感謝されるような生き方をしたい方

 

私たちの命の保証は誰だってできないのです。
私の命の保証は私自身もできないし、
あなたの命の保証はあなた自身もできないのです。

 

なので、

政府を批判しても、中国を批判しても何にもならないのです。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

他の人が必死に頑張って対応していることを批判するのでなく
ひとり、ひとりが自分が社会に何を貢献できるか考え、

「今」に責任を持って生きることです。

自分の命は自分で守るしかない

人は必ずいつか死にます。
かつて例外を省いては死ななかった人はいないのです。
だから、必ず死ぬことを理解して

今を大切にして生きることが大事なのです。

自分の人生に責任をもって
あなたの周りの人に真心や思いやりをもって生きてください。

 

真心をもっていきることは、人はもちろん
自然や他の生き物や食べ物、あらゆるすべてのものを大切に生きることです。

 

自分の命を守り、

あなたの周りの人の命を尊重し
責任のある行動をとることが大事です。

 

今のこの時期は、国難だけではなく、
地球難、人類の存続できるかを左右する時期かもしれません。

 

今は人類がさらなる進化を遂げるために
他の為に何ができる考え、互いに協力し合いながら
ひとり、ひとりが自己責任をもって今を大切に生きてほしいと思います。

 

お知らせ

 

癒手道(いやしてどう)では、天地自然の氣を活用し
人や社会から喜ばれるき方を分かち合っています。
奪い合いから分かち合い、不調和から調和、
生きとし、生けるものがみな平安に生きれる世界の創造を目指しています。

 

〇 スゴク楽な生き方は、全身が調和状態となり自然と一体になること
〇 天地自然の氣を活用して「在るがまま」まっすぐに生きたい方、
〇 人や社会から必要とされる生き方を実践したい方、
〇 喜ばれ、感謝されながら社会に貢献したい方

 

このブログを通して何かしらの氣づきや精進があれば幸いです。

 

■ 癒手道の体験したい方はコチラ

大阪道場にて無料で体験を受けることができます。

毎週金曜日 午後3時~5時 午後7時~9時
上記の時間で30分ほど体験を受けることができます。
※ 毎週金曜日の大阪の講座の時以外は伊勢で仕事をしております。

 

最後までお付き合いありがとうございました。
問い合わせ 癒手道代表 樋渡 さとし 080-5356-2217

コメント