セラピスト開業講座

こんにちわ、いつもわくわくの癒手道代表の樋渡さとしです。

今日は、セラピスト開業講座でした。

北は青森県から南は福岡県まで

遠いところから15名が集まって共に学びました。

 

 

本日の講座は、肩こり解消法の復習、

腰痛施術の実践などのテクニックはもちろん

経営者として成功するためのマインドセット部分など

サロン経営にとって大切なことを時間をかけて講義しました。

 

 

 

青森県八戸からきたわかさんは、

講座が始まってからいきなり活力の上がる講座だったので

身体が蘇って元氣わくわくで1日を楽しく参加してくださいました。

 

 

福岡から参加のほらさんも
とってもいい感じで私はほらさんの人柄がとても大好きです。

 

 

 

ほらさんは、癒手道の氣の部分に大変興味を持たれていましたが
私は、氣の部分に興味を持ってくれることがとても嬉しいです。

 

 

なぜなら、
セラピストで一番大切なのは「真心」だと思うからです。

真心は、「キ」と直通しているのですネ

今日は、ほらさんが不思議なことを言うんです。

何かというと

「樋渡先生の身体から金色の何かが出ている」

って

 

そういってくれると嬉しいですね♪

 

他にも多くの仲間が成功するお手伝いができるといいな~~
なんて思っています。

癒手道では、

サロン経営において成功できるようにセラピストの方を応援しています。
ご興味のある方は無料ビデオセミナーをご覧ください。

http://iyashitedou.com/lp/index.html
 

 

最後によろしければポッチって押してください。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

コメント